ぶつぶつ つぶつぶdiary

毎日の出来事をぶつぶつ書いちゃいます!

パワーストーン テンリンさん


気がついたら11月になってました。
10月末に沖縄旅行に行って来ました。

というわけで、沖縄旅行の話を書かせてください。

今回は、家族旅行で2泊3日で行きました。

目的のひとつに みんなでパワーストーンを買いに行くと決めていたので
1日目早々に 「パワーストーン テンリン」さんへ行って来ました。

小さなパワーストーンのお店なのですが
不思議な力のあるTENRINさんが、姿をパッと見ただけで
自分に合う石を選びお弟子さんがブレスレットに仕上げてくれます。
白を基調としたお店は、さわやかで新鮮な感じです。

お店に一歩入ると、何故か感じた事がない、ふんわりとしたあたたかさ。
何かに包まれる感じがしました。

800種類ある石
ホントにカラフルで、綺麗です。

早速、テンリンさんにお会いして家族みんなが、一人ずつ
石を選んで貰ったのですが、ホント一人ひとりが、その人にあってるなぁ〜っていう
石の色を選んで頂いたので、びっくりしました。
800種類あるのに迷う事なくです。
ほんと、ぱっと見られただけなのです。

私のは、こんな感じ
f:id:OmO:20151104002300j:image
そして、目の前で自分のためにパワーを入れてくださいました。
これは、自分の御守りになるそうです。

みんな、すっごく気にいったらしく、旅行中は腕にはめながらニヤニヤ眺めてました。

そういえば、旅行中はツイてることが山のように起こりましたが
ブレスレットのおかげかな ?

ここに行けてホント、よかったです。