ぶつぶつ つぶつぶdiary

毎日の出来事をぶつぶつ書いちゃいます!

パン作り

最近パン作りにハマってしまいました。
ホームベーカリを使い、トリセツだけで
やっていたのですが、
同僚も、同じ時期にパン作りにハマってしまい、コツが知りたいということで
パン作りレッスンに行ってきました。

料理教室みたいな大きいところではなく
2人でも受けられるレッスンに行ってきたのですが、すごく素敵な先生で、パン作りのことは何を聞いても答えて下さるということだったので、3時間ずーっと質問攻め。

おかげで、知らなかったコツをいっぱい
覚えられたから、すごい身になりました。

f:id:OmO:20160410130817j:plain



パン作りって、奥が深い~♪

そして今は自宅で復習中
上手にできるといいなぁ。