ぶつぶつ つぶつぶdiary

毎日の出来事をぶつぶつ書いちゃいます!

風邪っぴき


f:id:OmO:20151207094230j:plain

ここずっと、風邪ひいてました。
温暖の差がきっと、激し過ぎて
体がびっくりしてたみたいです!
なんせ、この寒さに暖房器具を撤去
ドケチ社長のおかげです。

で、声がマツコ・デラックスみたいになってしまい、ヤバかった~

というわけで、ずっとのど飴にお世話に
なっていたのですが、
この、のど飴、パッケージがプーさんなのです☆
でも、キシリクリスタルなのです。

これで癒やされた~♪

でも、ただいま咳が止まりません。
めっちゃ苦しい
咳止めシロップは、叶姉妹さんのことがあって、怖くて飲めないし。

どうしたら、スッキリ治るのか?
もう、ひきたくないし~

やっぱり、食事からの改善?