ぶつぶつ つぶつぶdiary

毎日の出来事をぶつぶつ書いちゃいます!

ラッパのマークは素晴らしい


台風、やっとどこかに行ってくれました。さっきまですごい雨だったのに、
今、快晴ですよ~!ビックリ(゚Д゚)!!

そんな、台風とともに、
私のお腹にも台風来てました。
腹痛です。
のたうち回るほどの痛さ。

朝から、ハムエッグ丼を食べたから?
それが原因か?

で、10年ぶりにお世話になりました↓
f:id:OmO:20150909115135j:plain

これまた、ビックリするぐらいの効き目
グルグルしてたんですよ~

ものの10分で治まりました。

よかった~
安心して、ランチできます
→って食べるんかい?(笑)