ぶつぶつ つぶつぶdiary

毎日の出来事をぶつぶつ書いちゃいます!

手ぬぐい生活


f:id:OmO:20150821000834j:image
最近ハマっている手ぬぐい洗顔

本屋さんで見て、気になって購入してみました
使い心地は、何とも優しい
そして、ちょっぴり懐しい

そういえば、幼いとき祖母と毎日お風呂に入っていたのですが
手ぬぐいで顔を洗ってもらっていたような

優しい洗い心地なのに
きれいにキメも整うとらしいです。


手ぬぐいは、洗顔に限らず
台所にも、玄関に季節の柄をディスプレイしてみたり
タオルやハンカチの代わりになっていたりして
便利よく使ってます。

アタマにまいてみると
ほ〜ら、昭和のオバちゃんの出来上がり!
って鏡の前でひとり大爆笑していたら
主人が笑い過ぎて転がってました。

便利なんですよね〜
これからも多分愛用すると思います